12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-02 (Thu)
なかなか治らない・・・喉からくるタンとしつこい咳き込み。
つらいっす。
仕事の帰りに病院へ寄ります。
医師から言われたので・・・。あぅぅぅぅっ。
そいで、
優ちゃん、昨日までグラグラしていた乳歯が今朝抜けました。
バンサーイ♪
歯科へ行かなくでもいいけど、抜けた歯の下じゃなくで、隠しているところに抜ける一週間前から新しい歯が出ている。
歯並びおかしくなりそう・・・。
実家のあっちゃんや歯科に勤めていた義妹にメールしたら、



病院へ行け~っ。

って。

だろうねー・・・。

ダンナに頼んで連れてもらうようにしました。

やれやれ。

明日から三連休。
風邪の振り出しならないように気をつけます・・・。トホホホホ。

子供服・子育てブログランキング

↑風邪には気をつけて!!
| 日常 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

