123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
20081028060733
眠い~(-.-)Zzz・・・・

マジィ!

主人が二交代制で今週は早番。
主人が起きると五歳の息子が起きるのは稀。
今日は叩き起こされました(;o;)私に~。
後十分ぐらい寝られたのに~。。。
叩き起こされたのは録画しておいた、沖縄版スティッチを出て~って。
操作知っているくせに~。
ただ、終わりそう場面を初めからするところの仕方が分からないみたい。。
う~っ。
操作して、洗濯物を干して、キッチンに置いてあるテレビでズームイン見てます~。。
娘は自分の部屋で寝ています。羨ましい~
息子が早起きしたから、保育園でウトウトと寝るんじゃないかな~(^^)ウヒヒヒィ

by.ランドセルとミニ掃除機は気にしないで~ねっ。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

