123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
20081109152902
お気入りなのか、分かりません~

楽しいだろうか?

うちの子供が頑張って引っ張って越しているから3歳の従弟のりっくんは楽りん♪なのかな?

寒くなってきたので帰ります。

りっくんの両親が買い物子作りがあり、預けています。

追伸:
遊びだす前に、池にちょこちょこのブロックが所に所にあるんで、3歳のりっくんでも渡せるスペースのブロックを歩き出した5歳児の息子が何故か池に落ちたのです・・・・。
なぜだー・・・・。
幸いに右靴とくつ下だけは濡れました。
けど、大泣きしたんですが・・・・
お風呂で判明。
ここまでゲカしているとは思わなかった。
痛かっただろうね。ごめん。結くん。

今日、朝から優ちゃんとケンカなしの幸せな一日でした。
従弟のりっくんが居たからケンカはなかったでしょうね・・・。
嬉しい~♪
主人は隣のS市手話サークル日帰り旅行で居ませんでした。
| 携帯から | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

