123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
20081116121423
フラベロス ツーを乗って、ギャハハハと笑いながら遊んでいるゆうっず。

掛かり付けの電気屋に行くと必ずコレを乗せるんです。
掛かり付けの電気屋ではなく、大手の電気屋でも。。

面白いかな?

今日はバタバタの1日になりそうです。

ちなみに母校には100周年の記念式真最中です。おめでとうございます!
でもね、母校の名前が変わるって去年から聞いている。
う~ん。
さらに、一昨日支部役員会の時に詳しく聞いた時は天から地に落とされたような気分。
来週に駅前で署名運動するみたい。
変えたら、長い名前になるのはちょっとなぁ(;´д`)
既に変えている県もあるそうです。
宮崎県、東京の一部、兵庫県、広島県。
名称がバラバラだそうです。
聞いたら、なにこれ?の感じ。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

