123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-17 (Wed)
朝、いつものようにズームインの芸能ニュースを見て!

え~~~。

富田靖子さんが結婚、出産されたこと。
既に一歳のお子さんがいるとか。
相手は、、見たことがある!
ウンナンのダンス!
うわぁ~。

でも、結婚し、出産もして、母親になれて。
落ち着いたことだからいいじゃないの!
とにかくおめでとうございます。

どこから情報掴んだだろうね!新聞記者さん!

といって、
会社で検索していた私がいました(O.O;)(oo;)

起きた朝、息子まで起きたよ。起きなくでもいい時間なのに。
なんだろう?


すると、

ズボンを指して『濡れた』と。

ガーン。

今どきに!?

ブツブツとシーツを抜いて洗濯しました。幸いに敷き布団や敷物は濡れていない。
ドラえもんの敷きカバーだけだった。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

