123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)
20081224181947
作る途中です。
チョコ♪

追伸:
ところが、切る前の出来上がったケーキを撮るのを忘れました・・・・アップロードファイル
あーなんでこりゃー。。。。
切った後のケーキ姿は今夜、更新するついでに載せます。
地味めなケーキですから、あまり期待しないでほしいわぁ。
それとクリスマスプレゼントプレゼント、、、
買うところが出来ませんでした。。。。
アバウトな事で、今夜買い物へ行くついでに選んでもらいます。。。
子どもはサンタさんはいないと知っているし。。。
娘は高価なものを選ばれず、これとこれとという形で。
8月の誕生日に買ってあげた物の続きです。
と言うか、遊んだ姿は見た事がない。
友達が来たら遊ぶという選定しているみたい。
だから、綺麗に眠っています涙
息子は、、、最初
ゴーオンジャーの玩具が欲しいかっていた。
六歳だし、いつかは飽きる事は知っている。
勿体無い。
「サンタさんは安くて、いつでも遊んでもいいようなものがあると嬉しいな~」と言ってましたよ。。
と上手く。
そしたら
飛行機!!
飛行機って。
こんなタイプなのかなぁ???
買った後の物を公開するのは晩になりそうです。。。。
来年が怖い。。。

あの~・・・・
年賀状書き終わりましたか?
うちは未だです・・・。
やばいなぁ。
写真なしでいこうかと悩んでます。
デジカメで撮る日は少なかったので・・・・。
作業はいつするか?
主人はパソコン自体は無理。
ほぼ私がやりますので・・・・。
どうか、子どもたちが二階に上がらないで欲しいけどね。。。。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

