12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
20081225221806

シルバニアファミリーの家具類を購入しました(^-^)v

追伸:
今回は3セットのみ。
金額の関係で(汗)
欲しいものがいっぱいあるって。
とんだけに~。
1つで700円ぐらい。。。
めちゃ高いよね。
夜のイオン店へ行くのは初めて。
いつもは朝とか昼には行くのが多かったのよ。
今日は平日なのか、少なかった。
あのお店はいつも混むのに、今回は少なかったので、走ったりのんびりと選ぶ事が出来ましたよ。
イエローさんにタイヤ交換後、一旦自宅に戻りタイヤを片付けし、作業服の主人が着替えてから出たのです。最初、マルナカという大きなスーパー店にしょうと思いましたが、こっちになりました。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

