123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
20081225223034
装甲車輪ゴローダーGTをゲット~

飛行機を探すつもりでしたが、めちゃめちゃ高いと主人が言っていたので、
炎神戦隊ゴーオンジャーの関係のをしょうと夫婦で話し合い、あとは息子が決めるのみ!と結果でした。
かなり満足で良かったです(^ー^)

この写真は息子が撮ってくれましたが、後ろの物は忘れてくださいね・・・。
まさかに・・・トホホホ。

追伸:
イオンK店のトイラザスで買い物が終わって、レジ前で待っている時の出来事。
私が居た市り近いところにエプロンを着たおばあちゃんらしい女性。
相手は店員の女・男。
おばあちゃんの手には商品と交換できるカードを三枚握ったのです。
私と主人は耳が聞こえないため、全ての会話を聞くことが出来ません。
でも、雰囲気的は違うと感じました。
孫の為に購入しょうと思われます。
けど、おばあちゃんは剣幕に店員に怒り(かなりの文句)をぶつかっていた。
その近くに居たうちの娘はじーっと見ていた。
イカン。
見てはいけないような雰囲気だから、
見ないで、お父さんのとこへ行きなさいと手話で表現。
娘ではなく、他のお客さんも見てました。
でもね、三人が居た位置は、レジから出る辺り。
出る方が邪魔になるのに~。
隅で話せばいいのに・・・・。

主人がかすかに聞こえたのは
警察呼ぶぞって。

えーーーーーーーーーーーーーっ。
こんなあり?

この後の様子は知りません。


この場を離れた私と娘は本屋で四冊購入。
主人と息子は広場にあるネオンを写真撮るため。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

