12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
20081230215232
チボリ公園のシンボルであるツリーは毎年の冬に置いてある。
七夕のように、紙でなく、ハートとかの形で自分の目標とかを書いて、ツリーの方に飾ります。
あの後の処理は分かりませんけどね(--;)

今年は明日が最後で閉鎖するので、ほぼ『チボリ公園の思い出をありがとう』とか、色々書いてありました。

19時に花火が打ち上げました。
冬の花火は綺麗ね~。。
全ての花火が打ち終わった時、お客様は一斉に出口の方へ。
娘は眠い~。息子は遊ぶ~。

私は寒さに耐えらないから娘と一緒に帰りましたよ。

でもね、帰りも自転車よ!

無事に着いたときは、やれやれといった感じです。

明日のチボリ公園はラストです。。しかし、明日の温度がぐーんと下がるらしいよ。。。
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

