123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)
20090104175011
ゆうっずの希望よりWiiの本体、ミュージック、マリオカートを購入しました。

問題は何処のテレビにするか。

主人の我が儘でデッカイテレビ(リビング)より夫婦の寝室!
私がゆうっずの友達と遊ぶのにこの部屋か!?(怒)
リビングにはもうひとつのテレビあるのですが、やや小さめ。

ゆうっずはかなり不満してます。

分かる。。。

大きいテレビだといいよね。。

どうかしているのかしら?!主人の頭には。。。
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

