123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)
20090124172651
映画見に行きましたよ~。
息子の約束があったからね。
しかし、娘の見る映画はなかったけど、なんのきっかけか分かりませんけど、テレビ版の赤い糸見てはまっている娘ですから、赤い糸の映画を選び、見ました。
主人は息子の付き添い。
息子の方は今日から上映の為、人が多かったようです。
私と娘の方はたいぶん前から上映しているため、私たちが見た時間は人が少なかった。

最後のやつ、切ない。でも、その続きはテレビ版にあるみたい。
子供が寝る時間に放送なので、きついわ。字幕付いているからどうしよっか。
録画してもええけど、テレビとビデオのメーカーが違うから写らない。字幕が。
DVDが出るまで我慢しょうか。
本も出ている。買いたいのが山々ですが。もう少ししたら最後の給料が出る。
買えるお金はあるだろうか??
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

