12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「今日のランチは何ですか?」



今日はバタバタする日なので、軽めのランチになりそうです。
でもね。

今日は節分鬼

だからね。

巻き寿司恵方巻きを買わないちゃ~。。。。

子供には好きじゃないので、ロールケーキロールケーキ?で手持ちできるやつを昨日買いました♪

どこの方面に食べるかは後で調べるわ~。

昼から、息子を連れて小学校jumee☆school1へ向かい一日入学体験しまーす。
保護者は説明会。
もちろん手話通訳者付きなのよん。。。
二年前は手話通訳者なしで行ったんですが、さっぱり判りません・・・。
なのに、外はF☆Cultivation・傘(青)しゃー。
最悪。
本当なら自転車絵文字名を入力してくださいで行くのに~。。。
仕方が無く歩いていきます。
息子ため。。。。しょーぼん。。。。

朝は大変でした・・・・。
仮病を使おうとしていた、娘を無理やり学校へ行かせました・・・・。
マジに疲れました。。。。
なぜこうになった理由は分かりませんけど、昨日、お腹が痛く、欠席したんですよ。
今日は今日で私は忙しいんだから・・・・。
心を鬼して。。。
一年生の時の今頃もそうだったし。。。。
まったく。。。
| テーマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

