12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-09 (Thu)
自殺予告の封筒を文部省へ郵送したんで!!
これは仕事中にこっそりとYahoo!のホームページで見た!

えっ?今度は女子高校生!?
何を考えているの。
なぜ、文部省へ?

そこ辺りは私とっては理解出来ない。

でも、
小学生がなぜ文部省へ送ることを思い付いたのかなあ?住所まで正しく書いている。しかも丁寧に偉い人の名前まで書いている!
感じだなぁ。

でもね、相談のってくれる人がいるはず!ゼロではない。
あなたが信頼出来そうな人を!
一人で悩まない。
一人で勝手に決めないこと!
何も相談しないで、命を落とすのは辛いのは君。
これからの人生はまだまだある関わらず、世の中からさようならとするのは。
悲しむのは親ですよ!

耐える力、

何がいじめて楽しいかよ?!と文句言えばいいのに。

よく考えて、これでいいかどうか、判断してください。
命は大切。
血は親からもらっている!

話変わりますが、

仕事の方は
新しく依頼があった。
会社用の2007年の年賀状バージョンを作ってくれ!って。
えっ?
どんなバージョン?
亥の絵でええ?!
個人的の年賀状はゆうっずの七五三の写真に決めているので、カラー絵入りの印刷は使えないから、2007年度のバージョンの本買っていない。(只今パソコンは故障中)
明日、買いに行くかどうかね。。と悩み中。
1000円内だし。。
まだはYahoo!のホームページで探してます~
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

