12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)
20090219075537


↑水合せ(混合)して粘土のようにまとめていくin娘

第三日曜日に理容店も休み。
集まりやすい日曜日。
女性部としての料理教室はかなり久しぶりらしいですっ。
だが、各支部にも企画も立てており、集まりはどうかなぁと心配しましたが。。。

16名プラス講師三人、通訳者三人も来て下さったのは有難い。

手打ちうどんを作ると言う計画は・・・・
警察手話学校で二年前に手話通訳者試験で合格した方の中にうどんつくりが趣味だと聞いた(見た)きっかけ。

講師は若い方で豊田さん。
ベテランが居た。。。。
豊田さんの上司でもあるたけさんともう一人。
たけさんは元々香川県。。。
こりゃー納得。。。けど、うどんを作って食べるのが趣味で部下の豊田さんに教えてあげた事も分かった。

参加者の中に主婦が多いこと~。
男性は三人。
娘を通じて友達になった母子も連れてきました。
子供は娘を含め四人。
三人は娘と仲良しさんだったので問題ありません~。

| 活動 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

