12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-10 (Fri)
たけしの誰でもピカソで特集やっておりました。
美奈子さんが入院中時の映像から見て三回目。
入院される前の美奈子さんの番組は見ていませんでした。←たけしの誰でもピカソの番組よ。

今回は亡くなって一年目の今月の縁でね。
つい先程、育てた故郷でコンサート行ったの事。
美奈子さんは努力家。
どんな障害を越える勇気。誰にも出来ない頑張り屋。
みんなから馬鹿されても負けない強い心。

大好きな歌を幅広く広げたのは主役座を頂いた仕事のおかげたそうです。

魂強く誰にも歌えない高い声で歌っているのはすごいだと凄く分かってきた。
それは大好きな歌を心から歌える楽しさだと思います。
私も歌が好きけど、耳が聞こえないし、声の調整仕方が分からないしね。
悲しいよね~
テレビで歌番組があり、字幕があるときは必ず歌ってしまう。
うるさーいっ!と言わないような小さな声で。
でも、風呂だと思いきって歌うよ~←一人だけの風呂でね♪

来週もその続きがあるので、絶対に見ようと思っております。

では、オヤスミィ
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

