12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)
20090219075754

↑豊田さんの上司でもあるたけさんが生地を延ばしているとこ。

力が入ったほうが延びやすいです。。。
力が入らないと延びにくいって。
私はどちらかというと延びにくい~。

ある意味、おばあちゃんが凄い・・・と思った。
メイちゃんの執事のドラマにもメイちゃんがよく作っているうどんも延ばしがいいわけか~?!
延びしている生地は昨夜、警察さんが準備しておいたものだそうです。

足踏みして、寝かしするのに、三時間以上寝かせないとダメだって。
知りませんでした・・・。
夏は暑いから、一時間でOKだよ。
この時期の冬は三時間。急ぐなら、毛布をくるんでコタツの中に置かせると良いだって・・・。
へぇ~っ。
| 活動 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

