12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-03 (Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「好きな色は何色?」



特に水色が好きっ。
綺麗な空な感じだし。
Tシャツのほぼが水色が多いんです♪

次は赤紫色。何故、赤紫色なのかと言うとね。。。
高校生の時に持っていた傘の色が赤紫色だったよ。
こんな色は見たことが無いなのか好きになりました。
七半袖の赤紫色、結婚するまで大切に着てました・・・これ位のお気入り。

次は着る物関しては、ねずみ色、茶色、黄緑ぐらいかなぁ~。
ハデな色に着ても似合わない事は自分も分かる。

娘は水色と紺色が好み。
息子は赤色が好みだそうですが、最近は控えめの色で着る様になってます。
主人も赤色だって。若いごろは赤色の服をよく着ていたらしいですよ。
| テーマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

