12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
20090521142445
この2つのパンフレットは先月の連休に入る前に見に行きました。
なのに、映画終わって∥WC∥へ駆け込んでこのシマネ袋を置いて用を済ませてそのまま買い物に。

気が付いたら、無いっ(ToT)
1,100円払ったから『ま、いいわよ』ってイカン。
∥WC∥へ行っても当然無くなっているだろう。
親切な人で忘れ物届けとして出しますようにと祈りました。

自宅に戻り、早速FAXで色々説明文書いて送りましたよ。
翌日にシンフォメーションから返事あって『忘れ物として取り扱いしております。3ヶ月までに取りに来てください』と。

うぉ~ん。。
親切な人が居たんだ。感謝の気持ちになりました。

今日はどうしても見たい映画が有って、ついでに取りに行くと決めました。


さて、先月の映画
私と娘はコナン。
主人と息子は超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦。
コナンの映画中に隣のおばあさんが、、、
何故かはっさくを剥き始めて食べたんですよ。
はっさくってミカンの匂いよりハッキリと分かるくらい酸っぱい匂いだったから分かったよ(^^;)(;^^)
こんな所で食べてもいいのか?と思ったよ。娘も匂いだけで分かったらしい。
コナンの映画はホントハラドキ連続で冷や汗出ましたよ。
私としては電王のモモタロスが大ファンだったんですが。。ま、DVDが出たら借りて見て、良かったら購入するわよ~。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

