12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
1ヶ月ほど放置してしまって、申し訳ありません~。
仕事見つかったわけはありません。

大好きな本を夢中過ぎた理由の一つ。

魔法のiらんどと野いちごの携帯小説が面白い過ぎて・・・。
600円で買える本を沢山買ってしっかり読んだりの繰り返し。
高校生に戻った気分。
若いねぇ~と思ったり、
これはやりすぎじゃねー?と思ったりして面白かったです。

先週末から子供達は本格的な夏休みが始まりました。
あー怖い・・・・。
なぜかというと、

昼食作りが大変ござる!!

私の母は私より大変だったと思うわ。。。私兄弟は四人プラス祖母だからねぇ。
私は子供と主人(失業手当て中)。恐ろしい~。
お金も気になる夏休みでしょかぁ。
早く九月になって下さいと願う母でございます。
といえ、
九月は私としては試験が待っている。
あーあー、勉強しないとあかんなぁ・・・・。

ぽちぽち復活しょうと・・・・。ブログ。

ということでよろしくお願いしますね♪
| ひとりごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

