123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」



付けたい希望があったんです!!
社会人の時。

冗談のつもりで、親に言ったことがありました。

だが、

皮膚が弱いからとにかくダメって言われまして、付ける事が出来ませんでした。

後になって、

親の言うことが正解だなぁと思いました。

結婚指輪を付けて、、、、
1ヶ月過ぎた後に指輪辺りに痒くなって、はめることを辞めました。
治って、着けたら又痒くなる繰り返し。。。

なので、指輪は眠ったままです(汗)

久しぶりにはめていたら、太りすぎてはめませんでした・・・・。

まぁいいか。

ということです。
| テーマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

