12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-13 (Mon)
ママだってがんばってるもんのママさんからバトン受け取りました・・・。
文章が多少おかしいところもありますが、どうぞ許してねっ


01.旦那と初めて会った時の印象は?

7つ離れているのに、面白いことを表現して話すなぁ・・・。
↑それは協会の青年部で。

02.旦那の口癖は?

ある度に実家へ帰れば?泊まりに帰ったら?
↑一・二ヶ月に一回ぐらいに泊まりに行くけど、予定の無い日の前夜に・・・。これはありがたい・・・。かわいい甥っ子と遊べる~

03.旦那の苦手に物は?

うーん。なんだろう・・。

04.旦那の結婚してから変わった点は?

ちっとも変わっていない感じ。

05.旦那のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?

子供っぽい!!

06.旦那のここが好き!という点を3つあげてください!

・子供の面倒をよくしてくれる。
・掃除してくれる。O型なのに・・・。
↑ちなみに私はA型なのに、掃除はあまり好きではない。なので、逆に感謝けど、いい迷惑!!
・洗濯物畳みしてくれる。←これは感謝していますっ。夜勤のある週だけ。

07.旦那のここが嫌!という3つ点をあげてください!!

これは数切れない・・・。
1.お金絡みになると怒る、拗ねる⇒お金のことは絶対に避けるようにしています。亡くなった旦那の父親はお金に関して煩かったらしい。あーあー似てしまったのねって感じ。旦那にもう二つの通帳のうちに生活費を頂戴っと言いたいっ。バカヤロー!!
すはっ~
2.使った靴下はテーブルの下に置かないで!!⇒洗濯機に入れろ!!
3.トイレに用するときはドアを閉めてよ!!⇒小便の時。あーあー丸見え。
あとは沢山。一番、あほらしいと思うのは車に関して。

ふっ・・・。
恋人と旦那との区別は違うんだぁと結婚して分かりました。
でもね。どこかにマイナス面があるとは当然。目をつぶして・・・。
ムリっか!!

08.旦那のここがかわいいと思うところ

子供に話すときにオーバーな話し方をするとき。

09.旦那と今一番したいことは?
うーん。特にないなぁ。ホントヨ~

10.次のバトンを渡す5人
もし読んでいてくれば、持って帰ってくださいっ。
指名しませんから・・・。ダメ?


まるでブツブツと文句しながら打っているのでは?と思うのですが、
当たっています。特に07.のところにね。

とにかく、ダンナ抜きでゆっくり休みたーいっ。
ダンナはお父さんじゃない。大きな子供に見えてしまうのは私だけ?


子供服・子育てブログランキング

↑応援にポチッとしてね♪
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

