12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-22 (Wed)

昨夜、優ちゃんと会話で、明日(今日)昼過ぎに迎えに行くね!!と言ったら、


「やまのばあばのとこへ行くやろ?!やったーっ。うどん食べたいっ271
母「いいけど、今うどんたべているんじゃー」
「これとこれは別んでーぇやまのじいじのうどん食べたいなぁ175
母呆れて「電話で言ったら?」と携帯75を渡す。
「もしもしっ。おばあちゃん?」
母「自分の名前を言ってから言えよっ」
「もしもし、優希です。おばあちゃんは?」
おばあちゃんでなく、りっくんの母である友ちゃんが出てきたようです。
「うどん作って175おばあちゃんはなにしてんの?」
友「備中神楽で投げる予定のお餅を作っているのよ」
「そかそかっ。」
「バーイバーイ88
で切った・・・・。
「僕もしたいよぉ・・・。」240201
もう一回と掛けて、
くんと友ちゃんと会話で落ち着いたのであった・・・。


お餅作りには家族でやらないといけない。
男が一人じゃ無理なので、後釜のあっちゃんとりっくんの父でかっちゃんも参加。
これは恒例です278


今日は午後休取って私の実家へ泊まりに行きます278
今夜に備中神楽があるので、楽しみにしている♪
目的はオモチお菓子が貰えるから♪
大国主命から貰うんですよ♪うしししっ




















詳しくはこちらですっ234http://www1.ocn.ne.jp/~nariwa/kagura1.html

それが一番楽しみです189
やる場所はナント寒いお山の中っ259
お宮の中で・・・。
トホホホ。
風邪引かないように服209をいっぱい着て行こうと思っております229
明日の午後はお神輿するんですよ♪
ゆうっずは1歳時から参加している。目的はお菓子80
家計簿にはやさしいんだから278
けど、明日の午後から天気が崩れるみたいんで、心配・・・。195


いやいや、私の楽しみは可愛い甥っ子と遊ぶです233176

今夜の出来事と明日の出来事は携帯75から更新しょうと思っています235

| 優ちゃん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

