12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-23 (Thu)
20061123111849
これでしたv(^ー^)v
着く頃には踊り終わる途中でしたよ♪
お宮に上がって、2分後、お待たせのお餅とお菓子と蜜柑を観客に向かって投げ始めました。
私たちと弟と親と親戚達がずら~りと端から端まで居るので、一番後ろでラッキーです。なぜが、お餅と蜜柑が多くもらりましたO(≧▽≦)O
子供達はお菓子をゲット♪でかなり嬉しいそう。
頂いたお餅はほとんど昨日か一昨日に作ったばかり。頭に当たる時の痛さで分かる訳。
一応、お餅は部落のぞれぞれの家庭で神様に供える物で昔から作っています。

つづきは最後の出番。
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

