123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-26 (Sun)
今日の天気は曇りのち雨。火曜日まで続けるそうで、嫌な気分だね~
昼前から一人であっちこっちと行ったり戻ったりして、疲れました。
去年の12月にいきなりの雪でスリップされて、追突した経験した私はスタッドレスタイヤに替える!と宣言。
だが、
ローンで組むことに。
夏用のアルミホイルは基準以外の為、はめるようなタイヤはどこにもない!
旦那の趣味でかっこいいアルミホイルにしたんだから、当然だわと思ったよ
幸いにノーマルアルミホイル(純正)が自宅にあったので、再び自宅へ。
一人で頑張って運びましたよ。
さらに店へ。
しかし、合わない。
セットで購入。
ノーマルアルミホイルはいらない存在に。。
これは邪魔になるね~
売るしかないと。
中古カーショッピングセンターへ。
やはり純正アルミホイルだからゼロで売りますけどって。
あーあー。
そのまま帰り、ノーマルアルミホイルは自宅に置きました。。
よって、肩がいたくなった(ToT)

私の実家は山の上。突然の雪で対応出来るようにするには今しかないと思いましてね~

皆さんも早めにスタッドレスタイヤに換えましょう~
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

