123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
20090521142445
この2つのパンフレットは先月の連休に入る前に見に行きました。
なのに、映画終わって∥WC∥へ駆け込んでこのシマネ袋を置いて用を済ませてそのまま買い物に。

気が付いたら、無いっ(ToT)
1,100円払ったから『ま、いいわよ』ってイカン。
∥WC∥へ行っても当然無くなっているだろう。
親切な人で忘れ物届けとして出しますようにと祈りました。

自宅に戻り、早速FAXで色々説明文書いて送りましたよ。
翌日にシンフォメーションから返事あって『忘れ物として取り扱いしております。3ヶ月までに取りに来てください』と。

うぉ~ん。。
親切な人が居たんだ。感謝の気持ちになりました。

今日はどうしても見たい映画が有って、ついでに取りに行くと決めました。


さて、先月の映画
私と娘はコナン。
主人と息子は超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦。
コナンの映画中に隣のおばあさんが、、、
何故かはっさくを剥き始めて食べたんですよ。
はっさくってミカンの匂いよりハッキリと分かるくらい酸っぱい匂いだったから分かったよ(^^;)(;^^)
こんな所で食べてもいいのか?と思ったよ。娘も匂いだけで分かったらしい。
コナンの映画はホントハラドキ連続で冷や汗出ましたよ。
私としては電王のモモタロスが大ファンだったんですが。。ま、DVDが出たら借りて見て、良かったら購入するわよ~。
| 携帯から | COM(0) |
2009-05-19 (Tue)
20090519142317
ど~ん。

目が怖い?

こりゃあ、

離れすぎたかもね(^^;)(;^^)

正解はパンダです。

違うの?

本当にパンダですよぉ。
目が疲れたので、明日に2つ目の黒いパンダを作り始めようかと思っていますが、朝から銀行でローン見直しするために話に行きます。。
2つ目が出来たら披露しますね~。
| 携帯から | COM(0) |
2009-05-19 (Tue)
20090519133956
何が見えるのかしら?

なんでしょうかね~。

昨日の夕方には白い部分を編み出して、今日はフリル編み込みしましたが、フリルって難しい~っ。

慣れたら編みやすくなると思うんで。

これは6ヶ月のペースで届くコープさんです。
コープを注文している方は答えが分かっているかもぅ(*^^*)。
| 携帯から | COM(0) |
2009-05-18 (Mon)
20090518134231
左はロールケーキ

右はムースだよ。

勿体無いよね~。

丁度、次の手芸品が届きましたぁ(^-^)

早速作り始めようか♪
| 携帯から | COM(0) |
2009-05-08 (Fri)
20090508105420
へ行って参りましたぁ
家で昼食済ませて、家族で行ったんですよ~。

昭和の日の祝日もあって、子連れが目立ちました。
| 携帯から | COM(2) |
